歓迎会を行いました! 2025年春学期に新しく研究室に入ってくれた留学生の歓迎会を行いました!!日本語と英語を交えてみんなで和気あいあいと親睦を深めることが出来ました!ぜひ写真ギャラリーもご覧ください!